シェリーココのリビングキッチンライン

毎日の食卓に華(笑顔)を。

家族に、恋人に、友人に、そして自分に。
大切な人や仲間、自分に料理をふるまうときは何の変哲もない日常だけど、何か特別。
だから幸せで、笑顔あふれるときにしたいから、 「よしっ。」と気合いを入れて、エプロンをまといます。

リビングとキッチンを彩る、母の日ギフトにぴったりなシェリーココのリビングキッチンラインをご紹介致します。

*商品画像をクリック(タップ)すると、オンラインショップへジャンプ致します。


リボンエプロン

ふんわりスカートが広がるキュートなシルエットにリボンを結んで着用できます。
ポケットは右に1つ。

クロスエプロン

かぶって着るだけ、うしろもスッキリ。ワンピースのように着用できます。
ポケットは左右に1つずつ。

*現在、新作はPOPUPショップのみでお取り扱いしております。
開催中のPOPUPショップはこちら

*旧作は引き続き、オンラインショップにてご覧いただけます。

ギャルソンエプロン

男女共にお使いいただける、腰巻きタイプのエプロンです。
ポケットは左右に1つずつ。

クッションカバー

被せるタイプのクッションカバー。ファスナーの引っかかりがなくお子様がいるご家庭でも安心。リビングに彩りを。

ボックスティッシュケース

ボックスティッシュをサイドから入れ込んで、両サイドのボタンを持ち上げたら、ボタンを引っかけて閉じるだけ。卓上に華を。

ミトン

左右の手、どちらもお使いいただけます。中のループはキッチンのフックに引っかけられるように。エプロンとお揃いも◎。

ランチョンマット

大切な人を想い描いて、一人ひとりに合ったランチョンマットを。ダイニングに合わせた自分用にもオススメです。

コースター

あると便利で使ってしまう、そんなコースター。ご来客用にも重宝します。

Chérie COCO - Official Website -

お客様へお届けするのは ベナンの職人と素材にこだわったものづくり。