公開記者会見

先日、2018年一つ目のイベントがありました。
今までのイベントとはちょっと違う、質問タイムが長めのこのイベント。

そう。
『公開記者会見』
…!!!

(なんだか公開処刑みたいだな…って冗談で言ったりもしたけど、話すのが苦手な私にとっては本当に公開処刑。。)

シェリーココのプレゼンを30分間したあとに、たくさんの質問に答えさせて頂きました。

基本的に、色々難しいことを考えるのが苦手な私。。
とりあえずやってみればいいじゃん!と、行動してしまうことも多く(それでも最近は減ったと思うけど…)
感情で動くことが多い私は、どうして?とか、これについてどう考えてますか?とか聞かれても、意外と深く考えてないことも多いので、なかなかしっかりと質問に答えられないこともあるんです。。

なので、正直昨日のイベントもちゃんと答えられていたか不安しかありません。。
こんな何も考えてなさそうなやつが代表やってるのかー?!
そう思った人も絶対いそう。。
それでも、イベント後には、感動したって声をかけてくれる方も多く、そんな言葉に励まされる毎日です。

そうそう。
それから、公のイベントでは初めて!!
シェリーココの大事なパートナーである、取締役の姜(カン)も一緒にイベントに登場しました。

なかなか紹介するタイミングがなく、そうすると今までずっと一人で頑張ってきてる!と思われてしまうことも多かったんです。

でも違う…!
たくさんの人に助けられてるし、中でも彼には本当に助けられてるので、今回紹介できて、本当に良かったです。

ふわっとゆるっとしか質問に答えられない私と、びしっとカッコよく質問に答えてくれる姜。。

とても救われました。
良いコンビ!って言ってくださる方もいたけど、改めて私も、自分にない部分を補ってくれる大切なパートナーだな、と感謝することができました。

『愛しい人』という意味を持つシェリーココ。
最初は、現地ベナンの職人たちが、私にとってシェリーココだったけど、最近は日本で応援してくれる皆さんのことも本当にシェリーココだなぁ…と感じています。

まだまだここから。
改めて身を引き締め直すことのできた素敵なイベントになりました!

主催のganasの皆様、本当にありがとうございました。

Chérie COCO - Official Website -