Chérie COCO展示販売会 at Afrika Rose

西アフリカのベナン共和国で、アフリカ布パーニュを使った浴衣製作をしているChérie COCO。
今回、同じくアフリカ・ケニアより、素敵な薔薇を輸入しているアフリカローズさんで、浴衣の展示販売会を開催します!

ベナンで、女性たちの雇用を生み出し、彼女たちの輝ける場所を作りたい。
『可哀想だから』ではなく、『可愛いから』『良いものだから』そう思って、手にとってもらいたい。
そんな想いのもと、ものづくりをしているシェリーココ。

ケニアからバラを輸入し販売しているアフリカローズさんとは、共通する想いがあり、今回展示販売会をさせていただくことになりました。
期間中にアフリカローズさんで浴衣をご購入されたお客様には、ケニアの素敵な薔薇を1輪プレゼントします🌹❤

手にした人を魅了する、アフリカ布の浴衣と薔薇。
是非、店頭に見に来てください(*^_^*)

開催期間中15日を除く全日程で、シェリーココ代表 川口が店頭で皆さまをお迎えします!
川口と一緒に浴衣を選べて、素敵な薔薇がもらえるのはこのイベント期間中のみ。あなたを素敵にコーディネートいたします♫

【展示会概要】
・日程 7/14(金)-7/19(水)
・時間 11:00-20:00
・会場
AFRIKA ROSE 広尾店
東京都渋谷区広尾5-18-8
日比谷線広尾駅2番出口 徒歩5分

また、7月16日(日)には、シェリーココ代表川口莉穂によるトークイベントも開催します。

【トークイベント概要】
・日時 7/16(日)11:00-11:30 15:00-15:30
・会場 AFRIKA ROSE 広尾店 2階
・費用 無料
・定員 各回12名
・トーク内容
一枚の布が織りなす物語〜ベナンから日本へ〜
西アフリカならではの布パーニュが、日本の伝統的な浴衣となるまでの物語をお話します。
そもそもなぜベナンなのか?なぜ浴衣なのか?パーニュならではの魅力とは?
他にはない浴衣だからこその魅せ方…などなど。

ベナンと日本を繋ぐ川口の想いを聞いていただき、たくさんある浴衣、ではない、特別な一着を身につけて頂けたらと思います。

詳細は以下URLから

https://www.facebook.com/events/1503776673012219/?ti=cl

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪