RECRUIT

インターン募集

「生まれた環境に左右されず、誰もが輝ける世界に」

シェリーココが掲げる理念は、ものづくりの現場から始まります。
代表の川口莉穂とともに
素材・人材・工場を繋ぎ、マネジメントからものづくりまで
西アフリカのベナン共和国における、プレイヤーを募集します。

シェリーココの理念は、ベナンだけにとどまりません。

これからの事業展開しかり
仕事を通じて、仲間の成長も全力で体現したい。
スキルやキャリアはもちろん、夢や希望、勇気、きっかけを。
チームにできることの一つだと思います。

2018年春、現地インターンを募集します。
一つでもフックポイントがあれば、是非にご応募ください。

代表メッセージ

一言でアフリカといっても、インフラなどの環境面や技術面
他のアフリカの国に比べるとまだまだな部分が多いのがベナンです。
シェリーココ自体も設立1年もたたない会社であり、日々学びと成長の連続です。
そんな決して簡単ではない環境での業務にやりがいを感じ
一緒に楽しみながらやっていける仲間を募集しています。

私は、一緒に働いているベナン人を家族だと思っています。
見た目も育ってきた環境も全く違う彼らですが、今は頼り頼られ生きています。
ベナンに行こう!そう決めてくれたのなら、あまり構えずに来てください。
当たり前ですが、どこの会社に勤めているとか、どこの大学で何を勉強しているとか
さらには日本人だということすらも、彼らにとっては関係ありません。
あなたが、そういった要素を全部脱ぎ去って丸裸になったとき、何ができるか。

短い期間でのインターンです。
ベストパフォーマンスを発揮できるよう、私も全力でフォローするので、健康な身体とやる気を持ってぜひベナンに来てください。

ご応募を心よりお待ちしております。


選考から採用まで

client[at]cheriecoco.jp宛にメール応募 → 書類審査 → 面接 → 採用